2009年10月22日木曜日

沖縄旅行 その3

 入った時、偶然にも誰もいなかった。 

 人がほとんどいなかった。さびしかった・・・

  この人形の前で15分動かなかった。何でこれなんだ?(苦笑)


   自分で歩かないと気が済まないみたいだ。



片道1時間15分かけて、首里城と国際通りに行った。

首里城は、浅草の浅草寺と同じく、改装中だった・・・

そんなに感動は・・・???なかったかも・・・

続いて国際通りに。

これもたいして感動は・・・???なかったかも・・・

帰り道に羽賀研二が店をオープンして話題になった、アメリカンヴィレッジへ・・・

これも想像していたものとまったく違ってショック・・・

感動どころか、滞在時間わずか15分だった・・・

この日はちょっと・・・な日だった。

0 件のコメント: