2009年10月24日土曜日

 沖縄旅行 最終日

 天気悪いのがわかってくれるだろうか。

     30分ひたすら石遊びに集中する娘だった。

     遊び方が地味だな~~~


普通にマリン系の遊びをせず、ただの観光なら、3泊4日か4泊5日がベストだろう。

今回6泊したが、最後の2日は本当にやることがなかった。

あまりにもやることがなく、ドライブに行ったら、万国津梁館の看板が見えたので寄ってみた。

2000年にサミットが開催された場所だ。

誰もいない・・・自分たち3人だけだった・・・

娘はひたすら石遊び・・・地味だな~~~

あまりにも石を投げて遊んでいたので、監視カメラに映ったらしく、警備員が何気なく チェックしに来ていた。父親はひたすら娘が投げた石を拾い、元に戻す・・・

これが沖縄旅行最後の思い出となった(悲)

あああああ~~~何で晴れてくれなかったのか・・・これしか言葉に出てこない。

もっと真っ黒に日焼けして帰って来る予定だったのに・・・

みんなから本当に沖縄行ったの???この質問で悲しさ倍増だ・・・

0 件のコメント: