2009年10月26日月曜日

あっくん、ななちゃん待ってますよ!






新三郷に新しく、ららぽーとがオープンしたので行ってきた。

ららぽーとの隣にはイケア、コストコも出来て、ものすごい混雑していた。

ららぽーとの中には子供に大人気のトーマスランドがオープン。日本では初とのこと。

いろいろアトラクションがあり、娘は機関車に興味津々。実際、機関車に載って約10分間の旅をするアトラクション。

2時間待ちの整理券をもらい、その間ぶらぶら散歩と思いきや、人が多すぎて、身動きとれず。

まあもうしばらくすれば混雑も落ち着くとでしょう・・・と、信じたい(笑)

あっくん(甥っ子)、ななちゃん(姪っ子)、見てますか?フランスから帰って来たら是非行きましょうね!!!

待ってますね!!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

トーマスランド、本格的ですね!
あっくんは最近「どうしても次のバカンスで、トーマスランドに行きたいんだけど。」と懇願するように言ってくるので、帰るまでにはイギリスのトーマスランドに連れて行かねばと思っていましたが、これなら帰ってからでも・・・って、そりゃダメか。

あと、娘さん(ブログなので一応本名は伏せて)の写真、ありがとうございました。
かわいくなってきましたね!次にあっくんとななちゃんと会う頃には、カタコトでお話できるようになってるんでしょうね。
早く3人の会話を聞いてみたいですね。

owner KENJI さんのコメント...

娘は誰に似たか、この間怒ったら、頭から体当たりして反撃してきました。

顔と性格のギャップの大きさに戸惑ってます。